ゲゲゲの謎を観て

やはり私は白髪(銀髪)に萌えるらしい

安室さんは白髪じゃないのかもしれんけど指差し

とにかく、どのアニメでも白髪がいたら好きなキャラになるのよね

悪役ですら(PSYCHOPATHの槙島)推しになる

なので早く自分も白髪染めを止めて白髪になりたいのだが

白髪染めしないと

貧相かおばあちゃんにしか見えないのよね

姿勢なのかしら?体型もあるのか?

若い子が銀髪にしていたら「お洒落」になるのに

でも55歳くらいで染めるのを卒業したいな~とは思ってる

白髪染めしなくなれば美容院もカットだけだし

セルフカラーも意外とお金かかるし

男性の白髪は認められるけど

何となく女性が白髪だと身だしなみで言われそうなんだよね

でも、白髪に萌える性癖なので指差し

鬼太郎のお父さんみたいな髪型にしたいわ飛び出すハート