今日は「雪」

あたし地方では珍しいあせる

旦那と長男は交通関係のお仕事。 今日は2人ともご出勤(;^_^A


家ゴトだけではないですよね。今日お仕事の方、ありがとう。  皆さんくれぐれもお気を付けてヽ(;´ω`)ノ


あ! 「こんな事って・・あった!!」  ですねd(^O^)

昨日、仕事終わりでお迎えを頼んでいた長男に振られ・・・

ちょっとみぞれまじりに降る雨を、窓越しに眺め、「う~~~~よし!」と”徒歩”、半分覚悟を決めかけてた時、親友と呼べる「智」からラブレターメールドキドキ「仕事終わった?自分家の近くに用事あるんだけど、よかったら・・車いる?」


はぁ~目 なんてナイスなタイミング!! 「智」大好きニコニコ

今年「櫻井神社」に2回、参拝に行ったのが良かったのか!?(笑)


うわっ 本当に雪。  凄!!