この間、一ヶ月振り位に「ジャニ友」と称する「SMAP」担の友達に会った。
一ヶ月振り・・・ということは・・・そうあの
もまだ、話せないままで
新年のLINE 交換の時は、カウコンの話でおしゃべりしようね~って言ってたのに・・
年が明けたら、お互い仕事が忙しくそのままになっていたのです
「久しぶりー 」と会うも・・・ いきなし「あの事」の話に移るのもなんだか・・だし。はははは・・
少し近況を話して・・しばし・・
「んで?年明けて・・どうしてた・・?」をきっかけに・・・「あの事」への話に・・
毎回ライブに参加の友達は、ライブで語ってくれている「解散の噂は毎年ありますが、
絶対!!そんなことは無いので信じて付いてきてください。」という、彼らが自ら発信する言葉しか信じてないから!って言ってたsei   そだねうん
「あの事」の第1報後、すぐ友達にLINE したかったけど・・  
あたし自身が落ち着いて返しが出来ると思えなかったんで、3日後にLINE
でもそれでもあたしの「大丈夫?LINE 」がイチ番早かったと言ってくれた(*^.^*)
嵐さん 嵐でいてくれてありがとう愛してる