今日はとってもいい天気になったね~
祭日の今日はお出かけ日よりだったんじゃないかな~

早朝から仕事のあたしは関係ないけどね
とっても忙しかったって言う以外は・・

ご近所さんのお出かけに出くわした・・
ご近所さん:「この間の雪の日以来の休みで~・・・」
あたし:「え~!!それは大変でしたね。」
     「んで?今日はどこかに?」
     「釣り釣り ですおんぷ 」←絶対音符見えたんだからにっしっし
     「ストレスが溜まりすぎて・・・
     「発散できることがあるっていいですね~。」

発散!!どうやってますか? 
最近、眼球の下が赤く・・(毛細血管!?)出血?!  
今の職場に移ってしばらくした時、同じ症状でて、眼科医に病院
「ストレスですね!」って
そうか~またストレス?!  土曜・日曜挟んで、アカミも少なくなったんで受診しないままだったけど、ちょっと心当たり・・・・ははは苦笑い 

 

 青さんの個展・・・・
いきたかったなぁ~~~。゚(T^T)゚。 
キャンセル分・・・がんばったのに・・・涙