マイクマイクラストステージ

 

先週のタモリさんステは、WaT解散のラストステージ。

別に特別ファンって訳じゃないけど、ウエンツくんが出演する「火曜 サプライズ」はよく見る番組で、頑張ってるウエンツくんをいつも見ていて・・

10年・・での決断。

メジャーデビュー曲「僕のキモチ」♪♪♪   とっても可愛くていい曲おねがい 

男泣きするウエンツくんと、泣きじゃくっているファンの子の姿に・・・貰い泣きホロリ

カッコヨカッタよキラキラ 二人とも拍手  

 

マイクマイク V6デビュー20周年ツアー

ライブ映像作品「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-」が発売

 

 

マイクマイク10周年記念として3人で初のドームツアー「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST 10Ks」を開催する KAT-TUNクラッカー**

WaT解散のラストステージに居ましたね。

どんな気持ちでファンの子たちの涙見てたのかなぁ~

「こここが、良いターニングポイントひらめき電球だった!」と絶対言えるような充電期間を過ごしてくれると信じよう!!

 

1日、1日・・グループで活躍すること、グループで居ること・・

そして、1年・2年・・・10年・・

本当に大変な事なんだ。

本当に、本当に・・嵐でいてくれて、ありがとう♡