セブンイレブンコンビニで店頭受け取りにしてる雑誌達本を、昨日連れて帰ってきたっちゃんね~

ばってんダウン・・・

歩きのあたしには・・・バリ重かった・・ずっしり↓

 ←in   

ほんっとにわずかしかないページ数なのに

買っちゃうサトシック嵐アセアセ

 

次は「赤さん表紙のSongs」  顔ハート  テキストもなかなかよかよニコ

 

Songsは 表紙の  懐かしいい山っこラブラブ

 

さぁ~2冊お会計レジお会計円と・・

「あのぉ~ 後1冊あるよ!」と店員さん   ん?

何注文したっちゃろ~?   まぁ~じゃ~連れてかえっちゃろぉ~

『あ!それもお願いします』

・・・と3冊タラー

うう~~~~~おもっ!

 

連れて帰ってきた3冊目!  セブンイレブン注文してたの忘れて書店で買ってて

 

    こうなったあせる    ははははあせる

  ま!カッコイイ赤さんに  

 

会えたんでよかよかハート*

 

今日は今からお仕事トボトボ  行ってきます