ご無沙汰してます

今年も残すところあと・・・数時間ニコニコ

 

あたしは昨日、仕事納めでした

今日から3日までお休みです。

お正月のお買い物を今済ませて帰ってきたところです。

 

こぉ~~~~~~~~~んなにお休み・・・

 

まぁ~~~クリスマスから昨日まで忙しかったけども

(なんなら、今日も多分お店は忙しいあせる

 

お姑さんのお世話で、出かけることは出来んから

まとまったお休み・・・・

なぁんしようさぎ

 

予定では笑笑い

花この前のドラマ「99.9」見る音譜

花「いざッ、Now」飛び出すハート久しぶりにガシガシ踊る大野さん見たくなって

引っ張り出してきて準備だけは万端笑ううさぎ笑い

上矢印いや汗ね~~下矢印

This is 嵐

見ろよグラサン

ってね!!

 

今年は「紅白」も「ジャニーズカウントダウン」も見ないとおもうんで

ホントに、ドラマづけだなニヤリ

今まで、見る・録画基準が「嵐」やったんで、今年の何見て録画しよーか少し迷ったけど、長男がいつも通りバラエティー番組の録画を頼んできたんで、それ中心になった。

んふふブルー音符

結局のところ、いつもと同じじゃぁ~~~~~~ん爆  笑

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もうこんな時間あせる

ではでは、皆さんお体に気を付けて

よいお年をバイバイ