こんにちはバイバイ

皆さんお元気でしょうか?

 

最近のあたしは、お姑さんのデイサービスの施設がコロナのため

少し閉めてしまったため、あたしも家居ます。

お姑さんの補助は、着替えが少しと食事の準備とトイレの少しの補助位でまだまだ、自分で出来る事が沢山あります。

・・んが、一人で家に置いとくのはやっぱ出来ない。

コロナめぇ~~~~~~~~~~~~

٩(๑`н´๑)۶ムカムカムカムカムカムカムカムカ

ドラマを見るのもいいんやけど・・・

【ミステリと言う勿れ】

続きが気になりすぎて・・

コミック読んじゃった・・

読んだらコミック全部読みたくなった・・もやもや

 

 

少し飽きてきたんで

ゴソゴソと・・・

DVDの整理でもしようと思って、始めてみました

 

ビフォーびっくりマーク

アフタービックリマーク

でも、やっぱり見ると止まる笑

今回は

『隠れ家ARASHI』 ぺこぱ編

あらニヤリ意外にも

好きとな

青いスーツがキューン

 

笑っていてくださいねおねがい

 

どんだけ整理できるかわからんけど・・

少しずつ、やるねパー

皆さんも、ゲホゲホお気をつけください

 

ではスター