こんにちは。今日は予報通り朝から雨ねー


昨日「1億3000万人のSHOWチャンネル」[糸島]っつー事だったんで、録画してて、今朝久しぶりに番組見たひらめき電球


前置きはぶっ飛ばして、[糸島]の所だけ見たわグラサン


休止に入って4人のカード。会報。

届くたびに

想像したとd( ̄  ̄)


この際、他のグループ…アーティストさんなり

FCに入るか(´・_・`)

したら、その人らの画←いいかたが思いつかん(笑)のカード(今は、何らかのコンテンツなんかな)が、届くんやろ…


ん〜

他のジャニーズグループなら…

その人らのカード。届いたとしても…

うれしい…?

開けるドキドキ💓感じれる…?


無理やな

( ̄ー ̄)/"

んなもん、今の

4人でARASHI

状況と変わらない


なので、ジタバタするのはやめましたビックリマーク


23日発売のDVDを買うつもりやったけど

キャンセルし


【ミステリと言う勿れ】

コミック本を買いました

(๑˃̵ᴗ˂̵)ドキドキ


ドラマ見て、たまたま本読んだら、ドラマ化するにあたって、カットされてる所があまりにももったいなくて、全部読みたくなって買っちゃいました。

まだ5巻までやけどウインク


あたし何回も読めるタイプなんで、楽しみが出来てうれしいですビックリマーク


ドラマ化の菅田将暉さんも魅力的やけど、本の中の整くんもとっても魅力的ですおねがい


では、まだまだ寒いね


コロナに負けるなバイバイ