seasonに想いをはせ…

 

4月になりましたね

4月に入ったところで

大好きなブロガーさんが、お部屋を閉じることになりました

 

あの日・あの時とか・・

ホントに・・ホントに・・

元気をもらい、大好きな気持ちとか・・

復活させてもらったり、軽快な文章で笑わせてもらったり

大大大大好きでした

 

現在進行形の書きたいことが無い

空虚感。

 

そうですよね・・

 

あたしももう記録だけですもの笑

 

ひらひらと~花が舞う頃~桜

旅立ちを決めた想いは~

「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ STADIUM」

season🌸

画面の端に移る、フアンサパーする大野さんが

ガバ愛しいいのぉ~~

 

あの頃憧れてた、未来を歩き出した

 「ARASHI アラフェス NATIONAL STADIUM 2012」

 

今、ありふれた日がかけがえのない 喜びに満ちてる

 

ARASHI BLAST in Hawaii

久しぶりに見た映像は・・

もうずいぶん昔みたいだった・・・

 

いつでも いつまでも

「アラフェス 2020 at 国立競技場」

 

あ~~、配信リアタイしてから

始めてみたよぉ~~笑い泣き

あ~~~あ~~

やっぱりすきだぁ~~~

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM

 “Record of Memories”

さぞさぞ、かっこいい大野さんをみれるんやろなぁ~
「忍びの国」も再上映とか・・
よかなぁ~~
 
介護の身は・・
 
だめだ・・
最近は映像を見るのをしてなかったから
見てしまったら想いが
ぶわぁ~~
~~~~~~~
~~~~~
っと
我慢は駄目ね笑い泣き
 
大野さん 笑顔で過ごせていますか?
 
ではまたスター