今朝、テレビをつけた途端、目に飛び込んできた画にホントにホントにホントに驚きました‼️


数日前、映画【怪物くん】を見たばかりで、大野さんとの交流を思い、ニヤニヤしたばっかりやったんです


竜さん

志村さんと

会えましたか


今日はお休みニコニコ

お姑さんは、今日はデイサービスに行って貰いました。

介護施設の入所申し込みをしてるけど、今現在で入所の順番が[40番目]らしく…

まっスグに入れ無いと思っていたので、とりあえず水曜もデイサービスに行って貰い、あたしの(心)を少し、甘えさせる事にしました。


今日はメガネの鼻パッドの交換に、久しぶりに外でお昼を…って思ったんやけど、あたしの交換はスグ終わったけど、だ!の🤓メンテナンスが…

店員さんに捕まり、長い…

お腹空いたープンプン