こんにちはビックリマーク

今月はあたしの誕生月チューリップ赤

SNSに溢れる、

うお座6月生まれのファンの子

Happy Birthdayうお座

(*^-^*)んふふThank you.♥

続けてくださってる皆様ありがとうございます

謹んであたしも頂戴しますね

では、記録続けましょスター

『コンサートDVD』編

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

 

 

2004年夏晴れ

嵐・デビュー5周年を記念して行なわれた“いざッ、Now"ツアーから、8月3日横浜アリーナ公演を中心に収録した2枚組ライヴDVD。

「2004 嵐! いざッ、Now Tour!! 」

Disc2にはボーナスコンテンツ(入待マニア・出待マニア)

ライヴ前後の楽屋での様子や、あわただしい衣装替えなど、ふだんは見られないバックステージでの姿もしっかり捉えたDVDです

 

先日の「嵐ジオ」でも話しにでた奴やねグラサン

オープニング曲は「JAM」

 

 

そして、あたしも大好き『Eyes With Delight』

この盤ではアングルを切り替えて、じっくり笑鑑賞できます。

でも、残念ながらこの盤では「ソロ」部分は✂Cut

 

そして、そして

RIGHT BACK TO YOUキラキラ

大好きブルーハーツ
 
この盤の大野さんのソロは
TOP SECRETブルー音符

 

ちょっとゆっくりしてまして照れ

久々の投稿になりました

 

季節の変わり目花

皆さんも体調にはくれぐれも、お気を付けてパー気づき