こんにちは。皆さん地区は雨大丈夫でしょうか?

早めの避難ビックリマーク心がけましょうビックリマーク

 

さて、前回書いた記事後

 

 

 

ヘビーローテーションニコニコ飛び出すハート

 

んで、上矢印これ をみつけてキラキラ

聞いてたら・・・

あら!??聞いたことあるぞびっくり

口ずさめる笑気づき

 

もしかして・・・ひらめき電球

今日休みやったんで探しましたパー

レコードでもCDでもなくゲラゲラ笑い

ミュージックカセットテープ!!笑い

高校生やったから、レコードよりも

カセットテープの方が身近やったニコニコ

この猫ちゃん猫のは、

ラジオかな

レーベルに、こう↑書かれてて

解散時のころかな~照れ

まったく覚えとらんけど流れ星

 

聞きたいなぁ~爆  笑

聞きたいけど、デッキ持ってない泣

ホントに好きやったんやなぁ~~~愛んふふ

 

他にもカギ

 

チェッカーズ音符もありましたパー

 

マッチに俊ちゃん、明菜ちゃんキラキラ

 

レコードも持ってたんやけど、実家に置きっぱにしてたら・・・

捨てられてたガーンえーん

 

 

 

 

 

これもマジ面白かったニコニコ

「ガラ悪ッ」笑笑い

 

もーしばらくおねがい

ヘビロテ音符やね

 

湿気を伴う暑さ晴れ

熱中症には、皆さんお気をつけて虹