こんにちは

お久しぶりですパーキラキラ

昨夜は雷⚡すごかったですねーびっくり

寝れました?

あたしは、今日がお休みで家から出らんけん

良いとして

明けて、雨が止んでて良かったね虹

 

起きてきた次男に「⚡すごかったね」言ったら

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

あせる

幸せな奴真顔

 

びっくりマークタイトルニヤニヤ

先日、勤務先の事務所でたまたま聞こえてきた会話…

店長♀「曲とか聞く?」

大学生バイト♂「洋楽とか」

店長♀「あ~あたしもさ洋楽好きでさ」

パート♀「あんたEXILEとかやない」

大学生バイト♂「何ですかそれ?字?字(笑)」

店長♀「EXILEは好かん。  嵐なんか!!!!  歌はうまいかもしれんけど… 洋楽がいいね」

どんな顔して会話してたかは分からんよパー

でも・・・「・・・なんか…」って汗

しかも〔嵐=歌うまい]って真顔

どの曲聞いたん?

まっ〔嵐=歌うまい]は置いといてドクロ

そんなもんよ。

あたしEXILEすきやないん

歌だって、ダンスパフォーマンスだって

しっかり見聞きしたことないもんウインク

 

この会話たまたまか、あたしが傍にいる事わかっててか目

どっちっちゃいいけど

あたしは好きなのは、大野智さん

大野さんがいたグループが「嵐」つうだけだからパーブルーハーツ

 

 

大吉日頃の努力が報われる

 

2回引いて2回とも

大吉キラキラ

 

掃除しよ笑い

 

ヲタって・・・・・好きハート