こんにちは照れ

ずぅ~~~~~っとずぅ~~~~~っと

見たかった

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”

 

Satoshi Ohno version

 

時間なくて・・

今日やっと

1時間って決めて

見ました照れハート

 

久々に見た

5×20魂の頃の大野さん

やせてるなぁ~~~って汗

まっ、それをすっ飛ばすほどの、大野さんだけを見れるっていう

高揚感の方が勝ったんやけどねデレデレ

 

 

5×20オープニング笑い泣き音符

お~~~~飛び出すハート

 

ほぉ~~ブルーハート大野さんブルーハートだけっと言いながら

流れ的にみんなも映るんねキョロキョロ

ま~普段でも大野さんだけしかヲタの私の眼には映ってないけど笑ううさぎ笑い

 

 

感謝カンゲキ雨嵐

アオゾラペダル

大野さんの表情を追いかけるカメラ

本当に贅沢乙女のトキメキ

 

ふんわりリボンBreathless

もう一度、じっくりみたいね~ハート

ふんわりリボンアオゾラペダル

5×20魂以来

聞くたびにウルウル。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

してのに

今はなぁ~~~~~~んにも感じないあせる

 

さ!次回の続きはいつぞや笑い泣き

 

今年も来ちゃった

「クリスマス」「おせち」

予約開始

 

忙しくなっちゃうゲロー

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

ではパー