こんにちはバイバイ 急にずいぶん寒くなってきましたね

体調は崩されていませんか? あたしは少し喉がイガイガしますかねガーン

ひどくならないように気を付けます薬

 

さてさて、タイトル飛び出すハート

いや~ あたしの相棒っというのは

こいつブルーハーツ

ウォークマン♬

おまかせチャンネル設定で選曲すると

ブルー音符僕が僕のすべて ブルー音符アレルギー ブルー音符消えぬ想い ブルー音符maboroshi 

ブルー音符目指した未来へ ブルー音符Midsummer Night's Lover ブルー音符君がいいんだ

ブルー音符After the rain

っとこんな感じで、イイ感じの曲が選曲されるん(^^♪

はぁ~ブルーハートどれもいい曲

他に、still… 夏の終わりに想うこと 冬を抱きしめて 君がいるから 

How to fly ever

 

ほぅ~~~~~~(*´ω`*)ラブラブ

Satoshi臭ぷんぷんダッシュ

 

『大野さん臭』っと言ったらもう一つ

買っちゃいました照れ

 

どこかの通りすがりで

上矢印これを見つけて

買わずにはいられなかったん爆  笑

きゃわきゃわブルーハーツです

 

開けると下矢印

んで下矢印

メッセージカード入り

これも、きゃわたん乙女のトキメキ

 

んふふハート

つかの間の萌え

 

さぁ~~明日からまた

がんばるぞ~~スター