こんばんは

今日はお休みニコニコ

ゆっくりしとりました乙女のトキメキ

 

とっいうのも

昨日から、お義母さんは4泊5日のショートステイ中でして

ゆっくりとした時間を過ごしています爆  笑

 

段々と手を煩わす行動と言動をするようになったお義母さんを

施設入所を希望してるも・・

順番待ちだね

前回の順番「40番」

今回の順番「14番」となりました真顔

 

そこで・・・

ショートステイの日数を増やしつつ

入所の順番を待つことにしました

 

これが結構行きっぱな感じに・・・あせる

段々寒くなるし・・・

夜中何度も起きるし・・・

起きて何だか知んないけど・・下、オムツだけしか穿いてない時あるし・・・

同じ時間に帰ってるんやけど、外が暗いから「こんな時間までむかっ」っつって、声荒げるし・・

まだまだ、うちより大変なご家族があるかと思います

なので、お義母さんをこのまま行きっぱな感じに・・・

少しの罪悪感が・・

 

でもね~~これが

居ないと、ちょっとフヌケ気味になっちゃって

(あ~~~~~~~~何していいんだっけ)ってなるびっくりマーク

 

ホントに

お義母を・・・

いいんだろうか

 

少しの罪悪感ダウン