今日もいれてあと2日、仕事したらお休みやん

٩(^‿^)۶

19日(月)に義母さんの入所にあたっての手続きの為に仕事をお休みして以降、毎日お店に顔を出してる状況なので💦


義母さんは12月1日からすでに、帰宅無しの泊まりの状況で施設に行ってもらってましたが、直ぐに入所が決まりました!


21日(水)は休みやったけど、クリスマスの事でやる事あって職場に行ったからさ真顔

そこから、23日〜…ま〜激務やったよねチーン


毎年の事と言っても、今年は自由がきく身になったから、早ゃーーーくから出勤したよね泣

お陰で、久しぶりに深夜勤の子と会う事になろうとはあせる

はははは…

どんだけ早く来とん?っーね汗


25日の日曜も職場に行ったし、何時もなら休みの昨日の水曜も休む人居たから、交代で入ったし…


さぁ〜

今日ー頑張れ〜

あたしスター


行ってきますパー"