2023年2月12日

こんにちはニコニコ

 

もう2月なんですね~ 

しかも、もう半分ほど過ぎて・・

早いもんですにっこり

 

早いって言ったら、お義母さんが施設に入ってもう3か月目が過ぎようとしてて・・

ホントにホントに早いものです

毎日の朝や、仕事後、お休みの日

お義母さんが居ない時間も慣れてきました。

でも、『戸を開ける音』『壁のスイッチ(パチッ電球)を点ける音』とか

咄嗟に「あっハッ』ってなる汗うさぎ

 

さてさて

 

今日お休み日、ちょっくら(*´з`)・・・片付けでもしてみるかなぁ~って

長男の部屋でほったらかしにしちゃってる↓ここ☆

すこぉ~し動かしてみる事にニコニコんふふ

んや?開けてないのもあるし

中から出てきたのは↓コレ★

他に

中身は☆

 

こんなのもハート

アラシブンノ二

ハイハイパー気づき一応・・山担なんで

 

福眼ドキドキ福眼ドキドキ

いいことあった乙女のトキメキ

 

そして、開けてないのが結構あってゲッソリ

おいおい開封・公開しますねニコニコ

んで、ちょこっとやった後が↓

即興でやったんで・・ハハハ汗

本当はキャスター付きのラックとかほしかったんやけど・・

それもオイオイ真顔

 

本格的な花粉の季節到来です。

頑張りましょうゲホゲホ


4年前の今日あなたが書いた記事があります照れ

ぐふっ(〃ω〃)


 

では、今日はこのへんでバイバイ