こんばんはニコニコ

4月になりましたね

...3度目の4月

大野さんが好きだといった季節をむかえました

 その話をしてくれた「嵐ジオ#4」

少し文字起こししてみました

 

ノノ`∀´ル リーダーは?

(´・∀・`) 俺はね~4月。

ノノ`∀´ル 

(‘◇‘) (`・З・´) へー へー

ノノ`∀´ル 新生活!!

(´・∀・`) ん~なんかね~昔から言ってっけど春の匂いってあんだよね

(`・З・´) わかる!

(.゚ー゚) 匂いは、ずーと言いますよね

(´・∀・`) いう。それがねすごい、一瞬なんだけどね匂うんだよね

あれがすごい好きなんだよ。

(`・З・´) 夏の匂いも無い?夏の匂い無い?

(´・∀・`) ない

(`・З・´) あ!無い・・あ!ちゅうかごめんごめん正確に言うと、夏に入るとき

(´・∀・`) あ~わかるわかるわかる ななんかのきっかけの匂いがあんだよ

(`・З・´) あの春の香りが好きって事なの?あ、4月か 

(´・∀・`) 4月

(`・З・´) 4月の香り・・が好き?

(´・∀・`) ・・がなんか、うわーって思うんだよね。

(.゚ー゚) リーダー的にこの・・なん・・例えるならばどれに近いんですか?その匂いは?春の匂いっていうのは

(´・∀・`) たっ例えられぇんだよなーあれ なんかねー あのねーシャツ!!シャツ!!

ノノ`∀´ル 新品の?アイロンしたっとかってそういう事?

(´・∀・`) いやっ あの~イメージ!シャツ!!シャツなの

(‘◇‘) 柔軟剤?

(´・∀・`) いやっ分かんないの。ただその服装もこうシャツじゃん。

ノノ`∀´ル Tシャツには早いしね、ダウンだと暑いしね

(´・∀・`) 爽やかなイメージなのよ

(`・З・´) 昔から好きなの?

(´・∀・`) 昔はそうでもなかった、学校が始まるから

(.゚ー゚) ちょっと憂鬱だった?

(´・∀・`) ちょっと憂鬱だった。でも今はなんか違うの・・大丈夫なの。

ほんんで段々さ、5月なって6月梅雨で、でも耐えられんのよそのあとやっぱ松潤と一緒、あったかくなってくから、そこの上りが好きなの、上がってく感じ

(.゚ー゚) あじゃー季節ど真ん中っていうよりかは、きり変わっていく感じも好きなんだ

(´・∀・`) がー好きなんだと思う。

 

んふふ(〃艸〃)

 

季節楽しんでますか?

 

 

4月になり、あたしの花粉症の症状も大分治まりました。

また、新しい出会いの季節ですね。

・・でも、今年はうちの職場は出るモノは居ても、入ってくる人材が居なくて

厳しいです。

土曜日休みたいなぁ~

 

さーまた明日からがんばるぞー

では、とりあえず晩飯だねキョロキョロ

 

 

では花

チューリップも可愛いかった