5月になりましたねカブト

天候が安定しなくて、なんだか体調も不安定絶望

少々、情緒も不安定ですネガティブ

 

あなたの前世は・・・

ランプの魔人

前世診断やってみた照れ

目

この雰囲気で思い出すのはブルーハートブルーハートブルーハート

 

アラジン智デレデレ

 

ちなみにあたしは、誰の願いもかなえませんが…汗

 

皆さま、こんにちは

ゴールデンウィークビックリマークどうー過ごしてますか?

あたしはカレンダーどうりで、仕事ですあしあと

んで、きょうはお休みでしたわ

 

ゴールデンウィークはどこも混むので、

一足お先に4月中に4年?ぶり位に実家に帰りました爆笑

ひさしぶりに帰るので道中は、時間をかけてでも

ゆっくり

帰りたかったのだけれど

 

実家に『帰るね♪』の連絡したら

アレも買ってきて

コレも買ってきて

荷物が増えた為、最初っから🚙送る気満々だった「ダ」に

有無も言わされずお願いする事になりましたビックリマーク

まままあせる

ありがたい事です♪

 

車₌3 いとしまを出て

唐津・虹の松原

 

を抜けて🚙=3

 

見えてきたのは

 

唐津城🏯

を横目に🚙=3

 

途中、コンビニに寄り道口笛

 

そして

渡船「かから丸」が待つ船着場に到着

 

 

その日は、前日の暴風雨で海は時化ゲロー

🚢は🌊揺れる🌊揺れる

久々に感じた感覚でした

 

さー「加唐島」に到着

「加唐島」は猫の島でも有名(?)笑ううさぎ

港にも三毛猫がいて、スマホ撮りたかったけど

なんせ両手がふさがってたもんで汗

📷チャンスを逃がしちゃいました

 

でも、家路に向かう道には

 

かわいい足跡がハート

 

1泊して帰ることにしました

2日目は島をちょっとウロウロしようかって

思とったけど、両親とのおしゃべりに

時間を忘れ、帰りの船の時間の16:30

ずー―――っと、しゃべってましたにっこり

 

帰りは雨雨

名護屋大橋上矢印

迎えに来ていた「ダ」車₌3と一緒に

お土産を買いに

image

唐津駅へ

 

少しだけの里帰りですが

4年あってないと、80歳を過ぎた両親は

変わってましたねショボーン

 

これからは、ちょくちょく帰るかも

っていうか

兄にも、「帰ってみ」と連絡しときましたニヤリ

 

2日目に実はちょっと体調を崩してまして

ずっーーーーーーっと、調子悪くて…

 

なんだろか・・・

「アメブロ」に来るのにも、

ちょっとしんどかった…

 

 

今日は、ちょっとマシかな真顔

天候めむかっ

暑くなったっと思ったら、また涼しくなりやがってぇー

きついやんむかっ