一夜明けて…

すみません、昨夜は変な投稿してしまいました

_| ̄|○


退所発表



発表されたコメント…


突然のご報告になり、申し訳ございません。

突然…では…

ないよね⤵️

散々、匂わせ報道あったしもやもや


100…1000歩譲って

いいんや、ほんとは何歩も譲れないけど


いいのよ、いいのよ

『卒業.退所』



グループを残してのこの書き方(いい方ね苦笑)

円満な感じ(だからいい方ね苦笑)



この楽曲は、7人で。

最後。

次出す楽曲は、6人。

みっくんが卒業する8月31日の間に収録するやろう。

そして、9月1日より、新生キスマイとして…


モヤモヤするよねー


せめて、7人のキスマイの

ラストライブ

あったらいいのよ〜

せめて…


んじゃ、お仕事行ってくあしあと