毎日暑いですね( 一一)

皆さん熱中症対策、万全でお過ごしでしょうか?

無理しないでくださいね🍧

では♡

TOBE公式 TikTok

全員紹介終わりましたね照れ

 

に続き

鈴木大河くん

メンバーカラーは?

ブルーハート

チャームポイントは?

この!鋭い「犬歯」です音符

んふふ o(≧▽≦*)宜しく

 

名前は?

松井秦くん

メンバーカラーは?

黄色イエローハート

チャームポイントは?教えてくださいよぅ笑

かわいい顔ですかね✨

うぅぅ~飛び出すハート笑

 

お名前は

影山拓也くん

メンバーカラーは?

ハート

チャームポイントは?

眉毛ビックリマークごめん…何回撮ってもこんななるダウン

 

名前は?

横原悠毅です

メンバーカラーは?

チャームポイントは?

この、二重幅ですビックリマーク

爆笑ホントキレイな二重うらやましい目

 

名前は?

椿泰河です

メンバーカラーは?

オレンジ

チャームポイントは?

パフォーマンス中の汗ビックリマーク

 

そしてキラキラ

裏側までまで照れ照れ

は~~~~~~ラブラブラブラブ

無限ループ

 

 

ほんと「手」パー キレイ気づき

 

これからも楽しみピンク音符

 

公式LINE

神宮寺くんやったね爆  笑

IMP.のメンバーやって思ってたから

ちょっとびっくりしたわ笑