こんばんはパー気づき

今日、やっと洗濯機が

家に

到着ビックリマーク

これで、コインランドリー通いも

今日で終わり音譜音譜

「だ」ありがとねスター

 

今日はあと

初詣神社

「櫻井神社」

に行ってきました

image

 

 

image

 

おみくじも引きました

image

 

結果は

image

大吉乙女のトキメキ

ヾ(≧▽≦)ノ

年末・年始の

[凶]あせる

2連発爆弾

払拭できましたウインク

嬉し飛び出すハート

 

お守りも買いました

image

いつものブルーハーツ

 

そして

image

去年、買いたかったお守りブルーハート

やっぱり、かわいい照れ

 

さぁ~

一気に新年度に向けて

気持ちが向いてきた気がしてきたビックリマーク

 

けど・・・・

 

後、一週間で辞める人がいるけど

替わりの人がなかなか見つからなくて

困った状況なのは

変わりないダウンダウンダウン

 

ほんとに困ったあせる