こんにちは

3月も、もう半ば過ぎ

今年は温かかったから、桜🌸は早いかな

って思ったけど

まだ・・楽しみは

おあずけですね爆  笑

 

私のお楽しみ照れ

 

昨日届きましたピンクハート

 

あたし、「アクスタ」初心者スター
7人そろえるの大変やない

って思って

新くんのだけ先に買って

後からゆっくり集めようって思ってたのキョロキョロ

甘かったのね泣

あ!っという間に

他のメンバーのモノ

「SOLD OUT」

\(◎o◎)/!

でも、

「追加販売を予定しております」を信じて待って

無事全員お迎えしました飛び出すハート

 

でも・・・

どんな保管法

いいとはてなマーク

 

見せる?しまう?

迷うぅぅ~