こんにちは。「そういう・・季節」っていうのは

 
BLの話し、します 苦手な方は回れ右パー お願いします
            ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
去年書いた↓この
 
記事読んで笑っちゃいましたニヤニヤ
去年の今頃BLドラマ見てたのかよびっくりマーク
って
 
実は3月中旬頃、うっかり笑配信でBLドラマを見ちゃって
そもそも嫌いじゃないBLですが・・
そんなに、年中、四六時中…ってわけじゃーー
なんか・・時期!?真顔笑
ストレスとか感じたら…かなーって感じなんかな~ウインク
 
それから、沼っちゃって沼っちゃってゲラゲラ
次から次へです恋の矢
BLドラマの最初見たのは
2018年4月「おっさんずラブ」やろか
林遣都さんがハートのバルーン
そして、2019年4月「きのう何食べた?」
 
2021・10月 「消えた初恋」かいなビックリマーク
 
去年見た
『高良くんと天城くん』は再放送やったんやねーニヤリ
 
それから空いて最近うっかり見た奴は
君には届かないスター 2023
ヤマト (大原おおはら 倭斗やまと)役/前田拳太郎さん
カケル (芦屋あしや かける)役/柏木 悠さん (超特急)
このヤマト役の俳優さん、どこかで・・って思ってスマホ検索
〔女神の教室・北川景子主演]のドラマ出てたひとぉ~~~ってなった爆  笑
気になってた人やったー
 
お話は、BLの王道合格って感じかな
学園モノやしね照れ
もう何回見んのって感じで、何回も見れちゃう
可愛い過ぎんのって飛び出すハート
保坂唯役/松本怜生さんもあたし的注目ひらめき電球
ヤマトのカケルに対する気持ちを、気づいてしまう訳ですよ
はいグッ
チャラい雰囲気の奴なのに、すげーいい奴ナン✨
 
松本怜生さんは「ドラマ下剋上球児」に出てた俳優さんね。
そしてそして
このドラマの好きポイントを爆上げしてるのが

 

 

主題歌:Hi‐Fi Un!coru 「U&I」

大好きで、もう毎日聞いてます照れ

すき過ぎて原作買っちゃった笑

 

 

 

 

今日はここまでバイバイ

 

 

このチャンネル おすすめです