ほぉ~~んとに時間は早いあせる

お休みの日ももう、こぉ~~~~~んな時間ダウン

 

っても、やってる事はもっぱら、「ドラマ鑑賞」やけどねウインク

 

さてさて今日は

25時、赤坂で

からの・・

君とゆきて咲く🌸

 

 

君とゆきて咲く🌸 楽しみにしてましたハート

前田拳太郎さんが主演照れ ほかのキャストさんもイケメンばっかり目ラブラブ

少しばかり、花ざかりの君たちへ感 にっこりむふぅ~ん

あ!内容はもちろん全然違うよ

歳がバレバレだわキョロキョロ

 

キャストの中にこの人

高野洸さん

この彼、妖怪ウォッチ「ようかい体操第一」を踊っていた

「Dream5」の彼 イケメンさんになったねぇ照れ

そして前記事で書いた

「君には届かない」スターの次に見たのが

『美しい彼』🌸 2021

このドラマに出てます音譜

 

『美しい彼』🌸 

平良一成(ひら かずなり)役/ 萩原利久
清居奏(きよい そう)役/八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
このドラマの感想は
またパーにします