育児の壁 | ゆるっとお得に育児に生活♪~めざせ毎月コツコツお得に貯金(*^^*)!~

ゆるっとお得に育児に生活♪~めざせ毎月コツコツお得に貯金(*^^*)!~

学生時代からお付き合いしていた男性と
めでたく結婚(*^^*)!
これから楽しい新婚生活が始まる~♪と思いきや
まさかの田舎への転勤で知り合い・友達0人生活スタート………
2015年6月女の子誕生(*´∇`*)♪

出費の多い我が家のため貯蓄0から頑張ります!


いつもいいねありがとうございますラブラブ
とても励みになっていますクローバー


今回は育児についてですので、興味がない方はすみませんタラー


最近また育児で悩むことが増えてきましたショボーン


もともと娘は離乳食がなかなか進まず、11ヵ月頃までほぼ母乳で育ってきました。


食べてくれるのはヨーグルトとお米、パンだけ食パン


野菜は固形物なしのスープで摂取してる感じてした。


健診時保健師さんに相談しましたが、栄養士さんから栄養指導を受けるようアドバイスされ、調理に工夫することを進められましたが効果なし宇宙人くん


医師にも相談しましたが、母乳飲んでるなら大丈夫だよ❗と言われました。


そして1才3ヵ月の今も野菜は食べてくれませんショボーン


食べるのはごはんなどの炭水化物と乳製品(ヨーグルトやチーズは大好きです✨)、果物などの甘いものばかりアセアセ


気に入らないとペッと出してしまうので、あげてもあげても意味がありませんチーン


そして最近ごはんもあまり食べなくなってしまいましたショボーン


欲しがるのは乳製品や果物ばかり


あげないと大号泣、いや癇癪レベルです(  ;∀;)


最初は体調が悪いのかと思いましたが、熱もなく元気に遊んでいます!


ならなぜ?

このままの食生活で良いわけがないですし、かといって無理やり食べさせるわけにもいかずバイキンくん


もう頼むからご飯食べて(/TДT)/


ママはあなたの食生活が不安で仕方ないよー(。>д<)


まだまだ母親修行が足りないみたいですタラー


ママ頑張るから、ご飯一緒に楽しく食べれるようになろうね笑い泣き





一緒にお得活動してくれる方募集中です(*´∇`*)ノ


キラキラオススメサイトキラキラ





お小遣いサイトと言えばこれWハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


はぁとお小遣い付き案件多数掲載はぁと
アフィリエイトのアクセストレード


お得案件多数おんぷ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


アンケートが好きな方は絶対オススメきらきら!!
アンケートモニター登録



断捨離にどうぞエルモ