新しい靴GET(*´∇`*)&FANCL やっぱりすごい♥ | ゆるっとお得に育児に生活♪~めざせ毎月コツコツお得に貯金(*^^*)!~

ゆるっとお得に育児に生活♪~めざせ毎月コツコツお得に貯金(*^^*)!~

学生時代からお付き合いしていた男性と
めでたく結婚(*^^*)!
これから楽しい新婚生活が始まる~♪と思いきや
まさかの田舎への転勤で知り合い・友達0人生活スタート………
2015年6月女の子誕生(*´∇`*)♪

出費の多い我が家のため貯蓄0から頑張ります!



先日届いたお届けものを紹介しますルンルン


まずはGOCARTの通販でお得にGETしたこちら~お願い






私にしてはとても冒険したこの靴キラキラ


お値段461円拍手


元値は2990円+税です‼


普段は絶対買わない系統だけど、
この値段だったら冒険してもいいかなと思い購入してみました!


いつもパンプスばかりで、
靴下でおしゃれしてみたいっていう願望が我慢できなかったんですショボーン


替えの太めの靴紐も付いていたので、気分で変えれるタイプなのかなキョロキョロ


似合うかとても不安だけど………似合わなくてもはきます!!


誰も人の靴が似合ってるかどうかなんて見てない見てない精神だぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







次に紹介するのは前回書いたこちら→FANCL


その時の500円クーポンで頼んだのがこちら






野菜が高くて悩ましい今、青汁で必要な栄養を摂取できるのはいいですよねぺこ


クーポン利用でタダポチできましたハート


FANCLさん本当にすごいラブ!!






一緒にお得活動してくれる方募集中です(*´∇`*)ノ

アプリを使っている方は、確実に紹介ポイントを貰えるように、ブラウザに切り替えてから登録してください


キラキラオススメサイトキラキラ





お小遣いサイトと言えばこれWハート
通販などの買い物を経由するだけでポイントが貯まりますキラキラ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


はぁとお小遣い付き案件多数掲載はぁと
アフィリエイトのアクセストレード


お得案件多数、実質無料案件多数おんぷ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


アンケートが好きな方は絶対オススメきらきら!!
アンケートモニター登録



断捨離にどうぞエルモ