《子連れ旅行レポ》娘と初めてのディズニーランド♥ | ゆるっとお得に育児に生活♪~めざせ毎月コツコツお得に貯金(*^^*)!~

ゆるっとお得に育児に生活♪~めざせ毎月コツコツお得に貯金(*^^*)!~

学生時代からお付き合いしていた男性と
めでたく結婚(*^^*)!
これから楽しい新婚生活が始まる~♪と思いきや
まさかの田舎への転勤で知り合い・友達0人生活スタート………
2015年6月女の子誕生(*´∇`*)♪

出費の多い我が家のため貯蓄0から頑張ります!



いつもいいね&読者登録ありがとうございます(*^^*)


遅くなってしまいましたが、ディズニーランドのレポですショボーン


今回は娘と初めてのディズニーランドだったこと、娘がまだ1歳であることから、娘の体調最優先で旅行計画をしました!


ディズニー旅行を前にまずは私の実家に数日泊まりましたルンルン


そこで数日ゆっくりしてから、いざ旅行へお願い



***



まず1日目はディズニー系列のホテルに泊まりゆっくりするプランでしたキラキラ


ホテルに行く道中だけでも娘は疲れるだろうし汗


明日からのディズニーを楽しむために、あえて他に予定はいれませんでした!


ところがホテルに着くのが予定よりずっと遅くなってしまい(高速が激混みでしたううっ...)


着いたのは夜でしたガーン


しかも初めての場所に娘は大興奮で、ホテルのベットの上を楽しそうに永遠歩き続けびっくり


寝たのはなんと夜中3時でしたガーン!


主人も私も娘が寝たと同時に爆睡でしたzzz


 


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





次の日は開園前からスタンバイしてドキドキで待ちましたお願いキラキラ


正直寝不足で眠かったですが、みんな楽しみの方が大きくて元気でした!!


ちなみに入場券は割引券を使って大人2人13.000円、娘の分は無料でしたWハート


開園と同時にまずはベビーカーを借りに行きました❗(1日1000円で借りれます)





画像は公式HPよりお借りしました。

この日は残念ながら雨だったので、前もって買っておいた市販のベビーカー用レインカバーをセットして使いました!!


レインカバーは貸し出ししていないので、各自持っていくか、3500円で購入もできますキラキラ


実際使ってみて気づいたんですが、
私が持っていった市販のレインカバーは足の部分が隠れなくて、
娘の足が濡れてしまいました汗


娘用のレインポンチョも持っていっていたので、1度着替えてから足の部分はレインポンチョを重ねて使いましたがバイキンくん


足の部分までしっかり覆えるタイプか、少し高いですがディズニーで買った方が子供が濡れなくてすむと思います!!


実際ディズニーのレインカバーを使っている人もたくさんいましたが、
やっぱりかわいいし、しっかり足までカバーできていました拍手


私がベビーカーを借りている間、主人はファストパスを取りに行ってもらいましたルンルン





最初に乗ったのはモンスターズ・インクのライド&ゴーシーク!


薄暗いので、暗いのがダメな子は辛いかもしれませんが、一人で安定して座れる子なら乗れますキラキラ


1歳3ヵ月だった娘も問題なく乗れましたピンクハート


でも少し怖そうに安全バーに隠れてました涙




他に娘と一緒に乗ったものをまとめましたウインク


くまアイスプーさんのハニーハント
→とっても楽しそうにしてましたラブラブ
 一人で安定して座れれば乗れると思います‼


くまクッキースティッチ・エンカウンター
→こちらは制限なしのアトラクションなので、家族で楽しめると思いますキラキラ
 娘は途中で少し愚図ってました汗


うさぎクッキーバズ・ライトイヤーのアストロブラスター
→これは一人で安定して座れれば乗れると思います‼
 娘の反応は無でしたためいき


娘と一緒に乗ったのはこれで全部です!!


本当はもっといろいろ一緒に乗りたかったのですが、夜中3時まで起きてた影響で娘はほとんど寝てましたzzz


少し残念でしたが、ずっと雨が降っていて、大人もレインコートなしではとても回らない状態だったのでバイキンくん


かえって良かったのかなと思います‼


娘はレインカバー付きのベビーカーに乗ってスヤスヤ気持ち良さそうに寝てました(ベビーカーはリクライニング機能付きです)照れ





なのでびしょびしょになりながら、大人2人おもいっきりアトラクションに乗りました~(((o(*゚∀゚*)o)))キラキラ


まだアトラクションに乗らない赤ちゃんや、小さいお子さんがいる方は、キャストさんにお願いするとパパ、ママ交代で乗せてくれますよ照れハート


おかげで効率よく、たくさん乗ることができましたキラキラ


ここからは他もろもろの画像が続きますルンルン




1日雨でしたが、パレード見れましたラブ


でも少し見たら、今がチャンス‼とばかりに、アトラクションに並びましたキャッ☆溜め息





おやつに食べました照れ


他にもいろいろ食べたけど、写真撮ってなかったチーン





プーさん大好きなので、絶対寄りたかったここWハート


1日眺めていたいヽ(*'0'*)ツ




帰りに見たシンデレラ城、きれいでしたキラキラ


とにかく雨がすごかったけど、とっても楽しめました照れ



これでスマホをホテルに忘れなかったら最高だったなぁショボーンうずまき


主人に写真をたくさん撮ってもらおうと思ったのに、
想像以上の雨で、防水対応じゃないからとあまり撮ってもらえませんでした宇宙人くん


たくさん写真撮るって張り切ってたのに………
私のバカううっ...




それから赤ちゃんや小さなお子さん連れなら、絶対必要なベビーセンター赤ちゃん


おむつ替えはもちろん、授乳室や食事ルームも付いているので、
離乳食を温めるレンジや、哺乳瓶を洗える場所もありますキラキラ





公式HPより画像お借りしました

何かとお世話になったので、絶対場所を把握しておいた方がいいですよ~グラサン





次回はディズニーシーについて書きますルンルン



⚠今回のは我が家の場合なので、アトラクションに乗る際は各自の判断と責任でお願いします!





一緒にお得活動してくれる方募集中です(*´∇`*)ノ

アプリを使っている方は、確実に紹介ポイントを貰えるように、ブラウザに切り替えてから登録してください


キラキラオススメサイトキラキラ





お小遣いサイトと言えばこれWハート
通販などの買い物を経由するだけでポイントが貯まりますキラキラ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


はぁとお小遣い付き案件多数掲載はぁと
アフィリエイトのアクセストレード


お得案件多数、実質無料案件多数おんぷ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


アンケートが好きな方は絶対オススメきらきら!!
アンケートモニター登録



断捨離にどうぞエルモ