桜巡り | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

会社都合による特別休暇が取れたので恒例のお花見に行ってきましたピンク音符
ランチは「家和楽」で
常陸秋蕎麦をいただきました割り箸料理を待つ時間もマッタリ出来て好きハート「こんにゃく刺身」&「子持ち鮎塩焼き」「けんちんそば」
美味しラブ
塩っぱ目の漬物で塩味をつけて、蕎麦湯を飲み干し完食。
「もみじ苑」に移動して
デザートタイムハート
蕎麦がきを「ホイップクリーム&フルーツ」と「胡桃餡&きなこ」でいただく。
御水を入れ替えて
いよいよ桜のもとへ出発です。
「外大野のしだれ桜」は残念ながらほとんど散っていましたが
それでも存在感は素晴らしいキラキラ
「泉福寺」はかろうじて見られました。
まだまだキレイに咲いている桜もあって
本当に「特別な休暇」になりました桜
椿も負けないくらいキレイでしたハート
本日もコストコで締め照れハート