グランドスラムカントリークラブ⛳ | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

本日の遊び場は常陸太田市にあるクラシカルなゴルフ場ゴルフこう言う所がとてもステキハートアプローチ場に練習に行きましたが人が多く、隅っこでこの子を打ちながらウォーミングアップ爆笑2度目のサーファーチームピンク音符二人とも上手すぎて、わたくし付いていくのに必死爆笑ここのビーフカレー、トロトロな塊肉がゴロゴロ入ってて最高ラブ曇り時々雨の予報は何処へやら?快適すぎる最高なゴルフ日和ゴルフ今日はグリーンが難し過ぎて、終始タッチの感覚が掴めずに終わりました。反面ドライバーは終始安定。にも関わらずセカンドがどうしても打てず前に進めない。課題はセカンドショットに絞られました。
そして最後は…やっとの思いで帰宅し、熱中症でダウンしましたえーんバックナイン中盤から少し頭が痛くなり始めていたのですが、過ごしやすすぎてウッカリしましたえーん