島ちゃんの独り言 -2ページ目

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。


今夜は河和田。昨日の反省会。コースだとコンパクトにまとめようとして、3割程度でしかスイング出来ない事に気付く。恐怖心ゼロのフルスイングをしたら、気持ち良すぎて初めて身体が震えまし爆笑
朝一の鎮痛剤でようやく熱中症から回復。無事にお母さんを月1検診に連れて行く事ができました。その後も予定通りオートバックスでヘッドライト交換の作業予約を取り(2時間半待ち)、宮崎の手土産を買いに「亀じるし本店」へ行きました。
そこで目にとまった「ごろごろ豆大福」のネーミングにロックオンチュー「クリーニング専科」&「カワチ」で用を済ませ、一旦帰宅し、オートバックスに行く前にペロリと頂きましたラブ
オートバックスが終わった後はCOCO'Sでランチ🍽️「ノンミートハンバーグとカリフラワーライスのココットプレート」をオーダーステーキノンミートは初めて食べたけれど、これなら「肉」じゃなくても全然OKだと思えました。
デザートの「ショコラとオレンジのミニパフェ」は全てのバランスが好みで、美味でございましたラブ今日も元気な身体で、沢山美味しいものを食べられて、幸せですラブ
本日の遊び場は常陸太田市にあるクラシカルなゴルフ場ゴルフこう言う所がとてもステキハートアプローチ場に練習に行きましたが人が多く、隅っこでこの子を打ちながらウォーミングアップ爆笑2度目のサーファーチームピンク音符二人とも上手すぎて、わたくし付いていくのに必死爆笑ここのビーフカレー、トロトロな塊肉がゴロゴロ入ってて最高ラブ曇り時々雨の予報は何処へやら?快適すぎる最高なゴルフ日和ゴルフ今日はグリーンが難し過ぎて、終始タッチの感覚が掴めずに終わりました。反面ドライバーは終始安定。にも関わらずセカンドがどうしても打てず前に進めない。課題はセカンドショットに絞られました。
そして最後は…やっとの思いで帰宅し、熱中症でダウンしましたえーんバックナイン中盤から少し頭が痛くなり始めていたのですが、過ごしやすすぎてウッカリしましたえーん