バリ島から世界へ・・・ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

たまにはお仕事の話も書いてみます。
 
Blue Watersというアパレルブランドをを立ち上げてからもうすぐ18年が経ちます。
 
この18年間ではいろいろな事がありましたが、今は自分的にすごくベストな状態で仕事を続けられていると思います。
 
元々大量生産するようなブランドにはしたくなかったので、その当時からずっとハンドメイドというものを大事にして一枚一枚心込めて制作をしてきました。
 
18年経ってもそれは変わりません。
 
18年ですので、その間にはもちろんいろいろありました。
 
納期に追われて泣きながら制作していた時期もありましたね~。
でも必ずその努力と経験がこの先役に立つからと言われ、その言葉を信じて頑張ってきました。
 
納期に追われることと、特殊な生地を扱っていたので、その管理がとにかく大変でつらい時期もけっこうありました。
 
でもやっぱり後になってみれば、その経験が今の自分を作っているのだと思います。
感謝という言葉しか出てきません。
 
今はまた原点に戻って楽しく制作活動させて頂いております。
 
服やアクセサリーを作るのは本当に楽しい作業なんですよね。
 
『欲しい服やアクセサリーは自分で作る!』
 
これからも自分がいいなと思ったものだけを制作していくつもりです。
 
若い頃と違って服を選ぶのはかわいいだけじゃ満足いかないんですよね。
もちろん体型も変化していきますからね~。
そんな女性の悩みをうまくカバー出来るような服作り・・・
そして私は特に着た時のシルエットと生地にこだわって服を作ります。
 
もしこの服を手にとってくださった方がこの服着心地いいなぁ~、お気に入りの一枚になったな~って・・・
実際に手にした時に喜んで頂けるような服作りを目指しています。
 
そして最近Blue Watersの作品を台湾や香港に発送する事が多いのですが、Blue Watersの作品をいろんな国のお客様に気に入ってもらえるのは嬉しいことです。
 
この仕事をやっていてよかったなぁと思う瞬間ですね。
 
 
このバリ島からいろいろな国の方にBlue Watersの作品をお届け出来るって改めてすごいことだなぁと思います。
 
でもまたコロナの影響で荷物が送れない・・・とならないことを祈ります。
 
 
2020年も数あるショップの中からBlue Watersの作品に辿りつきご購入頂きましたみなさま、心より感謝申し上げます。
 
このご縁を大切に・・・
 
また今日もバリ島からみなさまのもとへお届けしますね。
 
 
ストレッチパンツ
 
 
 
Vネック長袖ワンピース
 
 
 
ラピスラズリ
 
 
 

南国の暮らしランキングに参加中ピンクハート

応援クリックしていただけると嬉しいですラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 南国の暮らしへ
いつもありがとうございますハート