1ヶ月以上も放置・・・ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

久しぶりの投稿になってしまいました。
 
気づけば1ヶ月以上も放置してしまったこのブログ・・・アセアセ
 
最後の更新は3月2日でしたガーン
 
ブログを毎日更新されている方・・・本当に尊敬します。
 
私は日々写真をたくさん撮るのですが、空の写真と猫の写真ばっかり・・・てへぺろ
でもそれを下書き保存して後でブログ書こうと思っているのですが、下書き保存しただけで終ってます・・・
 
今見たら、まぁ下書きの多いこと!!!!
 
これを下書き保存せずにその度にアップすればいいんでしょうかね~・・・
 
 
 
あっという間に4月になって、この調子でほんとにまた今年も終ってしまいそう~びっくり
 
これから夏に向けてやることがたくさんあって気持ちだけがどんどん焦ってきます。
今は一人であれこれやらないといけないので、いかに時間を上手く使うかが私のテーマでもあります。
でも一日PCの前に座って作業しているのでなかなか集中力も続かないんですよね・・・
 
最近は集中力を高めるヒーリングミュージックをかけて仕事してます。
効果があるのかは???ですが・・・
 
みなさんの集中力を高める方法があったらぜひ教えてくださいね~。
 
 
 
バリ島は少しずつ乾季に近づいております。
 
やっと雨も少なくなって、朝はとっても気持ちいい風が吹いています。
 

 

やっぱり青空いいですね。
気持ちが上がりますアップ
 
それにこれから雨の心配をせずにバイク乗れる~。
 
今年は本当に雨が多かったので、早く乾季になって欲しいな~。
 
 
さっ、今日もお仕事頑張ります!!!
 
みなさまもよい一日をお過ごしくださいね。
 
そしてまた頑張ってブログを書くぞ~~~~~。