2020年を振り返ってみる | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

2020年も最後の日となりました。
この1年はほんと早かったなぁと思います。
 
みなさんはどうでしたか?
 
1月と2月は友達が遊びに来てくれて新年早々楽しいことばかり・・・
2020年はきっと楽しい年になるな~なんて思っていたら、3月のニュピ辺りから大変なことになっていきました・・・
 
息子達は学校も未だに行けてないですしね・・・
 
今年は6月に日本に帰るつもりでいましたし、すっごく楽しみにしていたんです。
国内旅行も全部予約までしていたのに結局それも全部キャンセルになってしまいました。
 
今年はどこも旅行してないです。
 
家と仕事場の往復、近所のスーパー行くかたまに海・・・
 
ほんとにこの繰り返しだけでした。
 
それなのに今年があっという間に過ぎたという感じがします。
 
仕事に関しては今までやっていたアパレル業は特に変わりなく続けることができましたが、観光業の方は4月から収入ゼロになりました。
観光に関してはいつ観光客が戻るのかというのは正直わからないので、再開する予定は今のところなしです。
残念ですが、仕方ないですね。
 
先が見えない今だからこそ、先のことをあれこれ考えるよりも今できることをやるしかないかなと思ってなんとか頑張ってきました。
何もしないで立ち止まることの方がよくないなと思い、新しい挑戦を始めました。
でも全てはタイミングなのかなと思いました。
今までずっとやりたくても他の事で忙しくて後回しになっていたことが、このタイミングだからこそできたのかもしれません。
夫もこのコロナ禍で新しいビジネスを始めて、今ではコロナ前よりも忙しい日々を送っています。
 
とにかく仕事ができるということに感謝でしかありません。
 
つらかったことと言えば、やはり日本の家族や友達に会えないことですね。
 
行きたい時にいつでも行ける・・・
会いたい時にいつでも会える・・・
 
それができなくなってしまった今・・・
 
それだけは本当につらいですね。
 
来年は自由にどこへでも行けるようになって欲しいなぁ・・・
まだ来年も難しいでしょうか・・・
 
 
今年もたくさんの方にBlue Watersの商品をご購入頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もありがとうございました。
 
2021年は明るいニュースであふれる一年になりますように・・・
 
みなさま、よいお年をお迎えください。
 
 

早く日本に行きたいよ~。

2021年は旅行がしたい!!!

 

 

 

南国の暮らし ランキングに参加中ピンクハート

応援クリックしていただけると嬉しいですラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 南国の暮らしへ
今年もブログを読んで頂きありがとうございましたハート

来年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

image