社会活動制限が始まったバリ島ですが・・・ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

こんにちは~!
 
今日は晴れてますね~。
でも1日1回は絶対雨降りますよね~雨雨雨
 
昨日朝すごく天気よくて、こんな天気だし、今日は雨大丈夫だろうと思ったら、夕方には大雨でした雨雨雨
 
今日はまだ降ってません。
どうなるかしら???
 
ぶーちゃん、べろ出てる・・・てへぺろ
何かを訴えるぶーちゃんです。

 

 

 

社会活動制限が始まったバリ島ですが、特に生活が変わることはないですね。

 

私は昨年からもうずっと仕事場と家の往復のみ。

行動パターンがもうずっと一緒です。
たまの楽しみは海に行くことぐらいかな~。
 

でも今は仕事ができて家族がみんな元気でいてくれたらもうそれだけで十分です。

 

いつか・・・いつか・・・と思いながらもう2021年になっちゃったし、この先一体いつまで?と気分が落ちる時もありますが、考えても仕方ないですもんね。

 

とにかく健康でいなくては・・・

 

 

 

今年は日本に帰って家族に会いたい!!!

 

でも今年は7月までに絶対帰らないといけない用事があるので、何が何でも帰らないといけないのでね・・・

 

久しぶりに飛行機乗るのか・・・と思うとちょっとドキドキです。

 

まだいつ帰るか決めてませんが、今より状況がよくなっていると信じて・・・

 

みなさん、一緒に頑張りましょうね~牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

南国の暮らしランキングに参加中キラキラ

応援クリックしていただけると嬉しいですラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 南国の暮らしへ
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます ブルーハーツ