バリ島暮らしの現実・・・ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

昨日の夜からずっと降り続いている雨・・・
 
朝もかなり激しく降っていて、嫌な予感するな~と思ったら・・・
 
冠水!!!

 

家の前が川になってました。

魚泳いでないかしら???魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

雨季になると何度かは見る光景なのでもう慣れてますけど・・・

 

なかなか出かけられずに困りました。

 

 

雨季になるとバリ島のあちこちで冠水します。

 

冠水は意外とすぐに水が引くのですが、家の中の浸水だけは勘弁ですえーん

 

今まで2回浸水しましたので・・・

もうこれは悲惨です。

 

 

いや~、それにしても今年の雨季は雨の量ハンパないですね。

 

早く乾季になって欲しいですわ・・・

 

こんな雨なので海もゴミがひどいらしい。

今年になってからまだ海も入れてません。

 

コロナも怖いですけど、こう雨が降ると蚊も多くなりデング熱も心配です。

 

みなさん、免疫力アップしてなんとかこの時期を乗り越えましょう。

 

 

南国の暮らしランキングに参加中キラキラ

応援クリックしていただけると嬉しいですラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 南国の暮らしへ
にほんブログ村

 

いつも応援クリックありがとうございます ラブ

 

 

 

 

 

今週のランキング一位は・・・

スキニーストレートストレッチロングパンツ <ブラック>

 
まとめてお買い上げくださるお客様もたくさんいらっしゃいました。
 
このパンツは驚きのストレッチ力でサイズ選び不要なパンツです。
 
どんな体型の方にも適応する、しなやかな伸びのあるストレッチ素材で20代から70代の方、そして妊婦の方や育児中のママさん、介護や体を動かす仕事をお持ちの方にと幅広いお客様に好評を頂いております。

動きやすく、フィットするのに締め付けることはなく、まるで穿いていないかと思ってしまうほどストレスフリーなパンツです。
 
非常に伸縮性の高いストレッチ生地ですので、ワンサイズで幅広いサイズの方に適応します。<日本のサイズですと9号~13号ぐらいまで>
 
プレゼントにもおすすめです。
 
まず初めの一本なら絶対にブラックです!
ぜひ一度お試しください!
ヨガパンツ ストレッチパンツ