やっと買えたお気に入りの商品 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

いつ行っても品切れだったハラペーニョのピクルス!
 
久しぶりにお店に行ったら入荷されてました~!!!!
 

 

 

aliveのハラペーニョのピクルスかなりおいしいです。

 

辛いのが好きな人にはたまらないです。

 

 

いつものワインのお供に・・・

 

スーパーとかで売ってるハラペーニョって柔らかいのが多くないですか?

ハズレが多いのですが、ここのハラペーニョはシャキシャキ歯ごたえがあって最高です。

 

普通そのまま食べる人はあまりいないかもしれませんが、私はそのまま食べるのが好きです。

癖になるうまさですね~。

 

しかも安い!

Rp 21,000ですよ!

 

 

 

 

 

他にドライフルーツやナッツなども量り売りしてくれます。

私はいつもクルミとプルーン、アプリコットなんかを買ってます。

少しずついろんなものが買えるのがいいです。

 

 

 

南国の暮らしランキングに参加中キラキラ

応援クリックしていただけると嬉しいですラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 南国の暮らしへ
いつも応援クリックありがとうございますラブラブ