2020年もよろ年もよろしくお願いします | 静岡 ここぞの時の記念日やお祝いに贈るプリザーブドフラワーギフト専門 Season of Flower MINA

静岡 ここぞの時の記念日やお祝いに贈るプリザーブドフラワーギフト専門 Season of Flower MINA

お誕生日や結婚記念日、開店・引っ越し・就職・ご結婚のお祝い、お見舞いやお悔みという、ここぞの時にプリザーブドフラワーギフトを贈りませんか?

A HAPPY NEW YEAR 2020♡ 
あけましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅くなりました。

そしてご無沙汰していました。

image

ご訪問ありがとうございます。
プリザーブドフラワーオーダーギフト専門 
Season of Flower MINA  三浦実奈子です。      

 

すでに日常の日々を過ごされていると思いますが、令和初のお正月はいかがだったでしょうか?

3年前から実家がなくなってしまったので、今年も元旦からお友達の実家にちゃっかりお邪魔してきました。

清水ドリームプラザに行き、初めてちびまる子ちゃんランドへ。
image
再現されていた下駄箱に感動。

そしてお夕飯はお母さんがご用意して下さったお料理をちゃっかりいただいてきました。
image


たぶんこれからも毎年お世話になると思います。

見てみないふりもできるのに、気を遣ってくれる友達に感謝しかありません。


4日には、事任神社へ初詣に行ってきました。
image

大吉が出たのでいいことがあるよう、チャンスを自らつかめるよう日々精進せねば!

image

法多山にもお参りに行ってきました。 
もちろん厄除けだんごもいただいてきました。

今年は
・健康やけがに気をつける
・新作を続出
・笑って過ごす
そんな1年にしたいと思っています。

Season of Flower MINAともに三浦実奈子も温かい目で見ていただければと思います。



 

レッスンのご案内


image

コットンパールネックレスレッスン
日時/1月9日または2月13日(木)10:30~
場所/Dogs garden POCKET

   静岡市駿河区根古屋141-1     
会費/3500円+税
   レッスン代・花材費+特製ランチ+ドリンクチケット付

持ち物/ハサミ(細いワイヤーが切れるもの)、持ち帰る袋

【お問合せ・お申込み】

   ☏090-1298-9426
    (スマホからクリックすると電話に繋がります)

   ✉お問合せ・お申込み

 
 


いつも笑顔で穏やかに過ごせますように♪

 

 


人とひとをつなぐアイテムとして、シチュエーションに合うアレンジをご提案いたします。
プリザーブドフラワーオーダーギフト専門 Season of Flower MINA代表 三浦 実奈子でした。

 

   
  プリザーブドフラワーオーダーギフト専門&アクセサリー

 Season of Flower MINA
         シーズンオブフラワーミナ

  【お問合せ】
   ☏090-1298-9426
    (スマホからクリックすると電話に繋がります)

 ◇ネットショップ
 ◇オーダー方法
 ◇レッスンのご案内
 ◇お問合せ・お申込み

 ◇HP