ホームページリニューアルのお知らせ | 静岡 ここぞの時の記念日やお祝いに贈るプリザーブドフラワーギフト専門 Season of Flower MINA

静岡 ここぞの時の記念日やお祝いに贈るプリザーブドフラワーギフト専門 Season of Flower MINA

お誕生日や結婚記念日、開店・引っ越し・就職・ご結婚のお祝い、お見舞いやお悔みという、ここぞの時にプリザーブドフラワーギフトを贈りませんか?

ご無沙汰しています。
この時期の彦星=花粉がやってきてまして、待ちわびても、呼んでもいないのに・・・
唇を含む半径3センチがかさかさで、化粧水や乳液は鼻の下はしみます。
唇は薬用リップを天ぷらを食べたかのように塗り、半径3センチの部分はテカテカ光るほどニベアを塗ります。
夜はマスクをしたまま寝ます。

個人的にリップとニベア、寝るときにマスクは、おすすめです。



ご訪問ありがとうございます。三浦実奈子です。 

久しぶりのブログなのに、花粉症の話題から。
今年はコロナも心配だけど、この時期は花粉症ですね。

前置きはこのくらいで、本題に入らせていただきます。
昨年の夏から、ホームページをお願いしてました。

90%くらい完成してます。

実は3社目。
1社目のホームページは、5割くらいしか出来てないまま公開。
2社目は、完成して公開してました。が、連絡がつかなくなりました。

そして今回は私の意見を取り入れてくれて、楽しく構築できました。
なので、ひとりでも多くの方に見ていただきたいと思っています。

 

しかし生まれたては、認知されず。
ただのおばちゃんが発信しても・・・というPV結果が出ているのはここだけの話です。

ホームページのブログは、こことはちがい専門的なことを記載しています。

そしてモニターさまも募集してます。
次回はそのモニターさまについてご案内したと思います。

その前に新しいホームページにご訪問いただけたら、うれしいです。

ご感想お待ちしています。

 


 

いつも笑顔で穏やかに過ごせますように♪

 

 


人とひとをつなぐアイテムとして、シチュエーションに合うアレンジをご提案いたします。
プリザーブドフラワーオーダーギフト専門 Season of Flower MINA代表 三浦 実奈子でした。

 

   
  プリザーブドフラワーオーダーギフト専門&アクセサリー

 Season of Flower MINA
         シーズンオブフラワーミナ

  【お問合せ】
   ☏090-1298-9426
    (スマホからクリックすると電話に繋がります)

 ◇ネットショップ
 ◇オーダー方法
 ◇レッスンのご案内
 ◇お問合せ・お申込み

 ◇HP