ワンフェス2014【冬】出展しました♪ | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。

ワンダーフェスティバル【2/9】に出展して参りました♪

じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪

天龍さんコスです♪

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

カッコ綺麗♪

レースクイーンで活躍中の空風マイキさんにイベントを手伝って頂きました♪

詳しくは後半で♪

まずは・・・

↓イベント当日の朝の景色ですwww(ビジネスホテルより撮影)


わぁ~~~~~~~~お!!

The 雪国!!!

イベント前日設営より降り続いた豪雪によりこんな状態wwww

道は埋まり、電車・各幹線道路もほぼ麻痺状態・・・

早朝、京葉線も幕張メッセ手前でストップ、、、スタッフも足止め状態www

こんな状態でどのくらい来場者があるのか・・・・・(汗)

そんなこんなで、イベントスタート


毎度変わらずど派手な弊社ブースです♪

イベント開始早々はやはり来場者が目に見えて少ない感じでしたが、昼辺りになると

交通機関も回復してきたのか徐々に来場者の数も増えてまいりました♪

弊社ブースもこんな感じ♪


わいわい・・ざわざわ・・



痛傘商品・・・まだまだ初見さんが多いとは思うのですが、ここ最近のイベントでは

興味を持っていただく方が大変多くなって参りました。

特に購入の際の迷いのない方が増えてきましたねwww
(買う方はサクッと買われていきます。)

あと、別のイベントで購入をためらったが、やっぱり痛傘が欲しくてこのイベントで
買われる方などなどww

お話をさせて頂いた方の動機は様々で大変参考になりました♪

ただ、言える事はイベント出展を重ねるごとに購入していただくユーザー様が
徐々に増えてまいりました。

なんともありがたいことです♪(一応、継続は力なりでしょうかwww)


もっともユーザーの需要が多かったのがこの商品!!

卓上ミニ傘です♪

各イベントで販売してきたので在庫は少なかったんですが、艦これ商品はほぼ完売♪

やはり、値段もお手頃で部屋に飾れる所が喜んで頂けた様です♪

そして、なんといっても・・・


じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪

彼女の集客パワーは凄かったです♪

現役レースクイーンの空風マイキさんです♪

『 空風マイキのブログ) 』


大変お綺麗です♪

天龍コス、キャラ的にも似合ってます♪



彼女がブース前に立つだけで・・・カメコさんの列がみるみる出来る状態♪

ポージングも決まってます!!

さすがはプロですね♪


ダブル天龍♪

キリッとした眼光、後姿もいい♪

コスプレと痛傘のマッチング最高です♪

彼女を見てレイヤーさんが屋外イベントでの雨傘・日傘対策用として
数名の方が買われていかれました♪

これから、梅雨時期~夏、そして、秋の台風シーズン♪

レイヤーさんの痛傘需要もあるといいなと思います♪

そして、会場内♪


PLUMさん♪

PLUMレーシングさんのチームパラソル♪

そして、


末永みらいちゃんでおなじみのカルチャージャパンさんのブースです♪


パラソル(斬新な使用方法♪)


卓上ミニ傘♪

ドールに傘持たせちゃってますww(斬新♪)

そして、めちゃ可愛い♪

ドールと卓上ミニ傘のコラボ・・・結構合ってますね♪

当日、この写真をツイッターで紹介させていただいた所、別のユーザー様でも
同じように使用をされているようで、大変勉強になりました♪
(リツイートにて・・・)

傘メーカーが作る本格派、ドール用のミニ傘・・・面白いかも♪
(ただ、ドール用の痛傘に需要があるのかが謎ですがwww)

代表のダニー・チューさんと少し談笑してドール事情など少しお伺いして参りましたwww

会場でも、痛傘が少しずつ増えてまいりましたね♪嬉しい状況です♪

イベント出展を重ねるたびに新しい発見があって楽しいです♪