富士スーパーTEC耐久レース8時間【ASレーシングチーム様】 | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。



2015年7月3日~7月5日
に開催された
富士スーパー耐久レース8時間の
レポートを頂きましたので、
簡単にですがご紹介します!(*´ω`*)
 
 
公式練習

こんなに真上からグル~ミ~の
車体を拝見したことがない
気がします(*´ω`*)
上部にQRコードが付いているのですねw
ドライバーサンのつなぎもカワユス♡
 
なんてレースとは全く関係のない
箇所で盛り上がってしまいましたが、
 
GRGランサーは前回
リタイアしてしまったので、
今回はちゃんと完走出来るように
グッと気合いを入れての走行!

グル~ミ~守神も
ハンドル持ってめちゃ興奮の図w↑
煽ってる煽ってる!!(((((;´▽`)))))))
 
予選は天気がぐずついた様子…
まだ梅雨だったので、
しょうがないですね(;´Д`)
 
ともあれ、無事完走!
着順は6位だったようですが
明日の追い上げに期待☆∩^ω^∩

 
決勝=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

順調な走行でトラブル無く
完走出来た上に、4位!!
 
表彰台には一歩足りませんでしたが、
<
 
次回も頑張って下さい✧*。
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*


最後にレースクイーンサンで〆♡♡
白いモコモコした衣装も
﹏<。)ノ゙
 
フードにちゃんと、うさ耳が
付いているのは見逃せません!!
▽<人)*:・━!!!
 
 
 
もっと詳しい情報が欲しい方は
ASレーシングチーム様のサイトで♪
こちら↓からドウゾ❤クリック♪


 
 
 


 
しーぷらショップ
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 

☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/