社員旅行in釜山 パート1 | Sea's & Swell & Lagoonのブログ

Sea's & Swell & Lagoonのブログ

お客様と家族のような末永~いお付き合いがしたい美容室Sea's & Swell & Lagoon
スタッフブログです☆
髪と頭皮だけでなく地球環境にも優しい薬剤と商品にこだわり、
お客様のお悩み解消を追求し続けています!!

いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます!
豊中の千里川沿いの美容室シーズ
店長の向林です。



毎年2月に社員旅行に行ってます!
そして今年も出掛けてまいりましたぁ〜

今回の旅行先は、
韓国の釜山ですニコニコ
10年位前にソウルに行ったので2回目の韓国です爆笑
釜山は飛行機で1時間半で、あっという間に
着きます!

真っ先にに向かったのは釜山タワー!
このタワーに登って今回観光する街を見渡しましたニコニコ

なかなか良い眺めです。
1発目の集合写真!

で、
まずは腹ごしらえ。
南浦洞 ナンポドンで
富平ヤンコッチャンというお店で
コッチャンを頂きました。
ミノやテッチャンのホルモンが美味しいぃ〜。

食後は僕の1番行きたかった甘川文化村に
レッツゴー爆笑

ココです❗️
うぅ〜ん、曇り空が残念ですが、










斜面に並ぶアートな家々❗️
街のいたる所に作品がありますラブ


まずは、ここまで〜

続きはまた今度アップします❗️




ありがとうございます!