「葬式の名人」観に行きました! | Sea's & Swell & Lagoonのブログ

Sea's & Swell & Lagoonのブログ

お客様と家族のような末永~いお付き合いがしたい美容室Sea's & Swell & Lagoon
スタッフブログです☆
髪と頭皮だけでなく地球環境にも優しい薬剤と商品にこだわり、
お客様のお悩み解消を追求し続けています!!

いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます!
豊中の美容室シーズ
店長の向林です。


皆さん
映画「葬式の名人」
ご存知ですか?

全編茨木ロケで制作された映画で、
主演は前田敦子さんと高良健吾さんです😃


全国ロードショーは9月20日からですが、
茨木は先行ロードショーとして
8月16日から公開してます!

ところで、僕は茨木在住です☺️
なので初日に観に行って来ましたぁ!
 
茨木のどの場所が写ってるかなぁと
実は軽い感じで行きました笑

受付で撮影場所のマップが貰えます。

後で回るもよし、
先に入手して予習して観るもよし。

この映画は川端康成の小説が原案になっていて、
今回かなりの舞台になった茨木高校出身だそうです!

初日に観に行ったので、
監督の樋口尚文氏と
脚本の大野裕之氏が 
舞台挨拶にいらしてました❗️

脚本の大野裕之氏とツーショットして頂きました😃


映画の内容はなかなか一言では言えない
不思議な映画です。
観る方の感受性で受け取り方も変わるのかなぁ。

ご覧になった方と感想を言い合いたいですね。。




ありがとうございます😊