「ロケットマン」観てきました! | Sea's & Swell & Lagoonのブログ

Sea's & Swell & Lagoonのブログ

お客様と家族のような末永~いお付き合いがしたい美容室Sea's & Swell & Lagoon
スタッフブログです☆
髪と頭皮だけでなく地球環境にも優しい薬剤と商品にこだわり、
お客様のお悩み解消を追求し続けています!!

いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます😊
豊中の本町にある美容室シーズ
店長の向林です。



映画
「ロケットマン」
を観てきましたウインク



エルトン・ジョンの半生を描いた映画です!

実はエルトン・ジョンのことは
あまり知りません爆笑

「YOUR. SONG」という曲は昔から好きですが
それぐらいの知識しかありません笑い泣き

学生の頃は、あまり洋楽に触れることなく
ごく普通に、尾崎豊やBoΦwyを
聴いてる高校生でした爆笑
(尾崎豊のライブに行ったことがあるのが
     ちょっと自慢の小市民です)

で、
その一曲しか知らないけど、
その一曲が好きなので、
この映画を観てみようと思いました。



で、

面白かった照れ
最後までダレる事なく
楽しめました!

ストーリーは若干「ボヘミアンラプソディー」と
被るところはありますが

よりミュージカル的な感じで、
引き込まれていきますおねがい

ちなみに監督はボヘミアンラプソディーと
同じ人みたい。

主演はタロン・エジャトン。
映画「キングスマン」の主演男優です。

奇しくもキングスマン2では、
捕らえられたエルトン・ジョンを助けるシーンが
ありますおねがい

ってところで、
あまりエルトン・ジョンに
詳しくない僕ですが、観て良かったと思える
映画でした!

もう少しアルバムとか聞き込んで、
予習しておけば、より良かったかなぁ照れ







ありがとうございます!