近所のお店紹介! | Sea's & Swell & Lagoonのブログ

Sea's & Swell & Lagoonのブログ

お客様と家族のような末永~いお付き合いがしたい美容室Sea's & Swell & Lagoon
スタッフブログです☆
髪と頭皮だけでなく地球環境にも優しい薬剤と商品にこだわり、
お客様のお悩み解消を追求し続けています!!

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます!

豊中の千里川近くの美容室シーズ

店長の向林です。



いやぁ、いつもながら久しぶりの投稿です😅



さて、

今回ご紹介するのは、

お店の近く、蛍池駅のすぐ前に昨年オープンした「マルヨシ製麺所」です!


普段インスタ映えする風景を探してウロウロしてますが、苦笑


今回はインスタ映えすると評判の

「肉釜玉うどん」を食べに(写真を撮りに)行きました!

それがこちら

周りのローストビーフがヤバいでしよ爆笑

スタッフが全員女性で柔らかい雰囲気のお店で、一生懸命さも伝わって良い感じです!


そして、なによりこの肉釜玉うどんが美味しかったぁ!

食べ方ほこちら

書いてある通りに食べましたウインク

麺のモチモチ感とローストビーフのハーモニーが最高です。

そして
ここまで食べたら
無料で付いてるご飯を投入!

締めの卵がけご飯の完成照れ

いやぁ美味しかった❗️

ご馳走さまでしたラブ




ちなみにメニューはこんな感じ

他も美味しそう!



ぜひ一度お試し下さいウインク






ありがとうございます!