社員旅行in九州Part1 | Sea's & Swell & Lagoonのブログ

Sea's & Swell & Lagoonのブログ

お客様と家族のような末永~いお付き合いがしたい美容室Sea's & Swell & Lagoon
スタッフブログです☆
髪と頭皮だけでなく地球環境にも優しい薬剤と商品にこだわり、
お客様のお悩み解消を追求し続けています!!

いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます!
豊中のシーズ美容室店長の
向林です。


最近全然投稿していないので、
誰も見てくれなくなってるかもしれませんが、
16日月曜日から3日間で社員旅行に行きました照れ

今回の目的地は九州の長崎と大分です!
九州は23歳の時にハウステンボスに
行ったきりなので、本当に久しぶりの
九州上陸ですニコニコ

そして今回もある種恒例の車移動です!
片道8時間掛かるロングドライブですが、
みんなで交代しながらで頑張ります!

なので15日の営業が終わってから、
夜の12時にシーズに集合して出発しました。

朝に長崎の平戸に到着して、
まずは腹ごしらえ爆笑
卸市場の中にある食堂で海鮮丼
 
玉子焼きがハート♥️
新鮮で美味しい!

お腹が膨らんだら
そのまま観光スタートです。
平戸はフランシスコ・ザビエルが最初に
キリスト教を布教した場所で、
世界遺産に登録された教会などが沢山あります。

こちらは田平天主堂です。
ステンドグラスが綺麗で、良い雰囲気です!

しかしこの初日は朝から台風並みの暴風で
普通に歩くのが困難なほどでした笑い泣き

次に移動する前に
途中の足湯で暖を取りました。


足が温まると全身気持ち良くなりますね〜ウインク


そして、この坂道を登ると、


見えました



ザビエル記念教会です!
心が洗われます照れ

そしてこちらは


オランダ商館。
うぅ〜ん、異国情緒たっぷりでした!

この後はまた車に乗り込み、隣の生月島に渡り、
ますが、
今回はここまで!

次回をお楽しみに〜爆笑