社員旅行in九州part5 | Sea's & Swell & Lagoonのブログ

Sea's & Swell & Lagoonのブログ

お客様と家族のような末永~いお付き合いがしたい美容室Sea's & Swell & Lagoon
スタッフブログです☆
髪と頭皮だけでなく地球環境にも優しい薬剤と商品にこだわり、
お客様のお悩み解消を追求し続けています!!

いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます!
豊中のシーズ美容室店長の
向林です。



社員旅行in九州part5

とうとう最終日、
佐賀関で朝ご飯です!
こちらは「関サバ、関アジ」で有名ですニコニコ
まずはこの旅最後の乾杯
で、
この海鮮丼の蓋からのはみ出し方凄いでしょびっくり
そして、こちらが
関アジと
関サバです❗️

関サバの美味しさはハンパなかったですラブ
この社員旅行はこの関サバのお刺身を
食べるためにあったと言っても過言でないくらい
食べれて幸せでした❗️


この後は帰路に向けて、
佐賀関港から愛媛にフェリーで渡り



愛媛から高速で四国横断して
明石海峡大橋を渡って大阪に戻ってきました!

旅先と帰路は藤井くんが
全部運転してくれました。お疲れ様でした爆笑

あっという間の3日間でしたが、
楽しく美味しい旅行になりました❗️


皆さん、
3日間のお休みを頂き
ありがとうございました照れ