会社説明会に行きました! | Sea's & Swell & Lagoonのブログ

Sea's & Swell & Lagoonのブログ

お客様と家族のような末永~いお付き合いがしたい美容室Sea's & Swell & Lagoon
スタッフブログです☆
髪と頭皮だけでなく地球環境にも優しい薬剤と商品にこだわり、
お客様のお悩み解消を追求し続けています!!

いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます!
豊中の美容室シーズ
店長の向林です。


この月曜日は、
高津理容美容専門学校で行われた
会社説明会に参加してきました!

自社を知ってもらう大事な機会です爆笑

朝8時半に学校に入り、自社ブースの
セッティングウインク
いい感じでしょ❣️

今回はコロナ対策で、各社1名での参加。
今までスタッフ3人で行ってたので、
うぅ〜ん、寂しい笑

生徒さんとの間には、透明なシートもはられ
しっかり対策されてます!

ブースに座る生徒さんの人数も制限されていて
3名まで。
少ない分、お話ししやすかったですニコニコ

が、しかし、
30分1クールを8クールはなかなか大変でした笑い泣き
同じ話を8回繰り返します!

でもさすが高津の生徒さん、
皆さんしっかりお話しを聞いてくれて、
質問も色々あって、
楽しかったです照れ

お話しを聞いてくれた生徒さんが
いずれ面接に来てくれたら最高です❗️

ありがとうございました。